欲しいパソコン

①パソコン

 ・デルのXPS

  これでいいかも。メモリ8ギガ。HDDはSSDでPCLEの安いもの

  見た目がいい

  タッチと非タッチはどっちがいいの?

  アマゾン@の評価が低い

 ・THINKPADの何か

  中華が気になる

  直販サイト、値引きがあるけど、タイミングが悪いと損するかも

  無骨なのがいい

  色々ありすぎて、どれがいいかわからない。カーボンがかっこいい

  けど、なんちゃら270がいいの?

  評価が高い 

 ・SURFACE

  高すぎ

 ・もっと安いクロームブックでいいのかな?

 ・タブレットもほしい問題(ネクサス2013後継機)

 ・そもそもパソコン使わない問題(肩がこるし、使い方がわからないし)

ルーターの設定で年に一度しかつかわない

 

宇宙兄弟で、迷ったらどっちが楽しいかで決めなさい的な事があったが、きっと悩んでいる時が一番楽しい。と言うことは、買わないことが正解